2013年11月29日

一番売れてる英会話アプリと英語学習アプリためになるのは!?

有料アプリ教育

売上ランキングで上位2つのアプリを試してみた結果・・・

images.jpg VS images-1.jpg

||英語

images のコピー.jpg Real英会話

名前の通り、実際に良く聞くフレーズがでてくるので、
アメリカ人と話す時に“あ〜、これか”と分かると思う。

400円は若干高い気がするが、なんとなくこんなことかな
って思えるには、これで覚えておけば英語アレルギーには
ならないかも。

images-1 のコピー.jpg えいぽんたん!

単語学習ってのもあるけど、日本の英語教材に出てくる単語で、
特に覚える必要はないね。

英語嫌いな人がとっかかりとして、楽しみながら勉強する
って意味ではありかもしれない。


||結局

会話でも文章でも触れる機会のある単語が多いのは、
Real英会話の方かな。単語だけ覚えても前後で意味も
かわってくるしね。



Real英会話を買うべし!

ゲットしますか?

screen568x568.jpeg

Download_on_the_App_Store_Badge_JP_135x40_1004.png



posted by IMASUGU at 09:52| Comment(0) | 英語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: