2013年11月22日

PicPlayPostっていう動画アプリがすごい!RoadMovies越えかも!

無料アプリ写真/ビデオ

動画アプリというより、動く写真が作れるっていう方が正しいかも。
そんな友達にできちゃうこのアプリと今人気のRoadMoviesと比較してみたよ。

mzl.tuofyhvc.175x175-75.jpg VS icon_roadmovies_l.jpg

||面白さ

mzl.tuofyhvc.175x175-75 のコピー.jpg PicPlayPost

フレームでコマ割りされたコラージュムービーが作れます。説明よりもまずは動画を!



icon_roadmovies_l のコピー.jpg RoadMovies

素人でもオシャレ〜なロードムービーが作れます。説明よりもまずは動画を!



||機能

mzl.tuofyhvc.175x175-75 のコピー.jpg PicPlayPost

写真と動画を組み合わせて表示できて、同時はもちらん時間づらしてフォトフレーム見たくもできちゃうのがすごい!
BGMも手持ち曲をつけれるってのもいいね。

icon_roadmovies_l のコピー.jpg RoadMovies

撮った動画にフィルタを付けられるんだけど、それが不思議とかっこいい。
あと、BGMも付けられるけど、その曲が豪華です。コーネリアスってBGMにピッタリ!


||結局のところは?

甲乙つけがたいけど、作った動画のレンダリングがPicPostPlayの方が断然早い!


今回はPicPlayPostです!


やってみますか?

PicPlayPost

Download_on_the_App_Store_Badge_JP_135x40_1004.png

PicPlayPost1.png

Download_on_the_App_Store_Badge_JP_135x40_1004.png


posted by IMASUGU at 19:50| Comment(0) | 写真/ビデオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: