2013年11月18日

チェンクロとブレブロどっちが!おもしろいんだ?

無料アプリゲーム

同時期に公開されたこの2アプリだけどRPGとしてどっちかがおもしろいのか比較してみた

Unknown-1.jpeg VS Unknown-2.jpeg


||ストーリー

ゲーム進行に関わる説明あったりとか細かな部分で発見があるという点でブレブロの勝ち!


||グラフィック

3Dモデルにしたことで見た目粗く見えるけど、オリジナリティーとキャラの目のかわいさはチェンクロの勝ち!


||クエスト

ブレブロの簡単操作だったり演出面はいいんだけど、クエストが長い・・・なので、チェンクロの勝ち!


チェンクロ勝利!


やってみますか?


チェインクロニクル
◆本格シナリオRPG/チェンクロ

ja_generic_rgb_wo_45.pngDownload_on_the_App_Store_Badge_JP_135x40_1004.png
posted by IMASUGU at 08:39| Comment(2) | ゲーム
この記事へのコメント
どう考えてもブレフロだろ
Posted by at 2014年11月01日 23:44
全くだ
チェンクロは女キャラばっか
ブレフロはバランスよく分けてる
外で音ありでブレフロはできてもチェンクロはできん
恥ずかしいからな
Posted by at 2014年11月01日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: