2013年11月05日

この冬厳選乙女ゲー!ときめきレストラン(ときレス)


無料アプリ乙女ゲー



この冬、

超絶HOTな乙女ゲーをバトル形式でレビューしちゃいました!

あなたはどっちのアプリがこのみ!?



■ときめきレストラン(ときレス)


ときめきレストラン(ときレス)【恋愛ゲーム】
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アドベンチャー, シミュレーション




th_002.jpg

ja_generic_rgb_wo_45.pngDownload_on_the_App_Store_Badge_JP_135x40_1004.png

・メーカー

  KONAMI

・どんなアプリ?

  レストランゲームを楽しみながら、

  アイドルと恋愛できるリッチな女性向けアプリ!

・ここが特徴!

  美麗なアイドルと恋愛する…だけじゃない!

  レストランゲームをプレイしてお店を繁盛させて、

  自分だけのレストランが作れちゃう!

  お店が繁盛するとアイドルが来店!イベントが楽しめちゃうぞ!

  乙女ゲーだけじゃ物足りない…そんなあなたにオススメ!


■新撰恋記


新撰恋記
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, シミュレーション, アドベンチャー




th_001.jpg

ja_generic_rgb_wo_45.pngDownload_on_the_App_Store_Badge_JP_135x40_1004.png

・メーカー

  SEEC Inc.

・どんなアプリ?

  和洋折衷、現代まで入り乱れたパラレル世界「EDO」の町を舞台に、

  様々な登場人物と出会う乙女ゲー!

・ここが特徴!

  新撰組が中心なので、新撰組ファンに超おすすめ!

  独自な世界観と史実とちょっと異なる新撰組ストーリーなので、

  歴史はちょっと苦手かも…というあなたにも激オススメ!


■どっちがオススメ!?

歴史好き、歴史にちょっと興味あるかも…

そんなあなたには「新撰恋記」オススメ!

乙女ゲーだけだとちょっと物足りない…

そんな欲張りなあなたには「ときレス」がオススメ!
posted by IMASUGU at 22:31| Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: