2013年10月10日

ガンホーの新作 “ディバインゲート”がアツい!


images-4.jpg ディバインゲート
 トランプのスピードみたいで誰でも簡単にアツくなれる!
 オススメ度:★★★★☆

__________________________________________________________________
無料アプリゲーム
ja_generic_rgb_wo_45.pngDownload_on_the_App_Store_Badge_JP_135x40_1004.png

images-5.jpg


||アプリの特徴


ステージ進行が、パネルをめくりながら進んでいく形で、
めくると宝があったり敵が出現したりします。
扉まで進むとボスが待っていて倒すとステージクリアとなって
クエスト進めていくパズドラとはちょっと違ったパズルRPG!



敵とのバトルは6色のエナジーパネルを場に出し、同じ色を2枚以上
揃えると攻撃が発動します。ターン制でそれを繰り返して戦います。


このアプリは、フレンドの協力が必須で、進化や強化でも
フレンドのキャラを借りて手持ちのキャラを強くしていきます。


||ここがおもしろい


“敵とのバトルが5秒って…短かッ!その上考えて場に出さないと…
だから、指先アツいっす!”



images-16.jpg



||ちょっとした攻略


@最初のボス
ドラゴン(仲間3)は、強化や進化させると主戦力になるよ。

A仲間
仲間1は、SP回復スキル保持。初期は2しか回復できないけど、
進化させると4回復できるよ。

仲間2は、HP回復スキル保持。が、強くない。即、入れ替えで!

Bパーティー編成
初期は、エナジーパネル2枚で、ノーマルスキルを発動できるユニットで。

属性でいえば、1つの属性で編成するのがオススメ。
少ないエナジーパネルで、“HANDS(連続攻撃回数)”を増やせるから!





ゆかなさんのも!




__________________________________________________________________
ja_generic_rgb_wo_45.pngDownload_on_the_App_Store_Badge_JP_135x40_1004.png
posted by IMASUGU at 18:08| Comment(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: